思い出記録帳

ポケモン中心に記録したい事を書いてきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

ウキウキスクールライフ SV日記17

こんにちは、今年もそろそろ終わりますね。夜行です。 今回は最後の授業回です。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 ライムのラップにクラップを SV日記16 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモンスタースカーレット バイオレット』…

ライムのラップにクラップを SV日記16

こんにちは、攻略本のハッサク先生がとてもアツい。夜行です。今回はフリッジジム戦となります。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 良き隣人、良き隣人 SV日記15 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモンスタースカーレット バイオレ…

良き隣人、良き隣人 SV日記15

こんにちは、今になってどくタイプはかくとう半減と知りました。夜行です。今回はスター団フェアリー組です。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 天文台の下踊ってゆこう SV日記14 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモンスタースカ…

天文台の下踊ってゆこう SV日記14

こんにちは、先日の大交換会でモノズやヨーギラスをお迎えしホクホクでした。夜行です。 今回はベイクジム編となります。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 アイツが進化する時が来た SV日記13 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモ…

アイツが進化する時が来た SV日記13

こんにちは、同個体ならメスからしか隠れ特性遺伝しないと知りました。ヤギョウです。いつもメタモン頼りだったからなー。 今回は登校と授業編です。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 天ざる一つお願いします SV日記12 - 思い出記録…

天ざる一つお願いします SV日記12

こんにちは、勝ち数と負け数が同じなスーパーボール級、夜行です。バトル楽しい。 今回はチャンプルジム戦です。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 カラフルな忍者森 SV日記11 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモンスタースカーレ…

カラフルな忍者森 SV日記11

こんにちは、リザードンレイドがおいしい夜行です。今回はスター団どく組編。手持ちも進化してゆきます。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 アイアンヘッドでワンパンです SV日記10 - 思い出記録帳 ※この記事は『ポケットモンスタース…

アイアンヘッドでワンパンです SV日記10

こんにちは、気付けば証ノコッチ探しをしてました。夜行です。今回はカラフシティと土震のヌシ戦となります。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 鳥vs鳥 SV日記9 - 思い出記録帳 ※この記事は『ポケットモンスタースカーレット バイオレ…

鳥vs鳥 SV日記9

こんにちは、色違いのノコッチをゲットしました。夜行です。ノコッチ可愛い。今回は大空のヌシとスター団あく組戦です。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 ボチを探して SV日記8 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモンスタースカー…

ボチを探して SV日記8

こんにちは、ジムリーダーの立ち絵目当てに宝探し冒険ガイドを買いました。夜行です。 今回は潜鋼のヌシ戦。パーティの入れ替わりもあります。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 先生沼が多すぎる SV日記7 - 思い出記録帳 ※この記事は…

先生沼が多すぎる SV日記7

こんにちは、あまスパイス獲得しました夜行です! ユキメノコありがとう! 今回は授業(3)や先生との交流回です。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 嫁がいた SV日記6 - 思い出記録帳 ※この記事は『ポケットモンスタースカーレット バ…

嫁がいた SV日記6

こんにちは、レイドであまスパイス以外が揃いました、夜行です。今回はハッコウジム、ナンジャモ戦編となります。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 トラックは最強なんだ SV日記5 - 思い出記録帳 ※この記事は『ポケットモンスタース…

トラックは最強なんだ SV日記5

こんにちは、あまいスパイスが全然手に入りません、夜行です。 今回は西門側とスター団戦となります。 最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 蟹に進化に芸術家に SV日記4 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモンスタースカーレット バ…

蟹に進化に芸術家に SV日記4

こんにちは、最近ラッキーズ行こうとしたら迷子になりました、夜行です。テーブルシティ複雑。 今回は岩壁のヌシ&コルサ戦。張り切っていきましょう。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 学校で推しの予感 SV日記3 - 思い出記録帳 ※こ…

学校で推しの予感 SV日記3

こんにちは、このペースだと日記がランクマに間に合わないと気付きました、夜行です。プレイ日記はのんびりやり、バトルの時は時空を歪めるとしましょう。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前回 テーブルシティはお店がいっぱい SV日記2…

テーブルシティはお店がいっぱい SV日記2

こんにちは、探索前にお昼ご飯を食べました夜行です。気の向くまま歩いてゆきましょう。 前回はこちら 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳※この記事は『ポケットモンスタースカーレット バイオレット』の新ポケモンやリージョンフォーム等ネタ…

学校に着くまでが入学です SV日記1

こんにちは、現在パルデア満喫中の夜行です。 遊んでる最中、少しずつ書き溜めているのを放出してゆきたいと思います。 プレイ日記ってどんな感じかな? と手探りで書きたいように書きました。 11月18日のお昼くらい。小説片手にソワソワと待っていると、つ…

もうすぐ発売!

こんにちは。家の電波時計が狂って偽りの11月20日に飛ばされました、夜行です。2日前に戻してくれ。 現在深夜、あと24時間もしない内に『ポケットモンスタースカーレット・バイオレット』が発売します! 長年の習慣でパッケージ版を買ったため宅配便待ち。な…

ゲーチスのボード追加!

こんにちは、予約投稿ミスって自己紹介より先にゲーチス統一記事を出した事に気づいた夜行です。推しだしまぁいっか。 今回はその1番の推しゲーチスが、ポケモンマスターズEXにてボード追加を得たので書こうと思います。・追加内容 ・感想 ・まとめ 追加内容…

マジコスNで技ゲージ0をループする

初めまして、あるいはこんにちは。夜行です。 悪の組織イッシュ編よかったですね。今回はそちらで登場したマジコスN&ブラックキュレム(以外マジコスN)をお迎えしたので、使ってみた感想を書きたいと思います。 ステータス まずこちらが150Lv時のマジコスNで…

対戦初心者がゲーチスファン編成でバトルした

初めましてあるいはこんにちは、努力値を知ったのは禁伝2体環境のトレーナー、夜行です。 今回は私がブログを開設した理由でもある『ゲーチス統一パ』について書いていこうと思います。・経緯 ・パーティ紹介 ・バトル結果 ・振り返り 経緯 ※こちらの文章は"…

開設

はじめまして、訪れてくださりありがとうございます。夜行と申します。読み方はヤギョウですがヤコウでもOKです。 こちらでは、ブログでどんなことを書くのかを書いてゆきます。 ここで書くもの ゲーム、主にポケモンについて書きたいなと思います。ストーリ…