思い出記録帳

ポケモン中心に記録したい事を書いてきます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杭を抜いて西へ東へ SV日記27

こんにちは、空の探検隊エンディングまでゆきました夜行です。ティッシュが4枚犠牲になりました。今回は祠のポケモン探し、ともしびよりもはマシなハズ……!最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 お宅訪問です SV日記26 - 思い出記録帳 寄…

お宅訪問です SV日記26

こんにちは。不思議のダンジョンの砂ダメージで死にかけました、夜行です。今回もエンディング後のあれやそれとなります。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 再び一周ジムリーダー SV日記25 - 思い出記録帳 学校最強大会! 学校最強大…

再び一周ジムリーダー SV日記25

こんにちは。シーズン3は勝ちより負けが1多い結果でした、夜行です。マホロアエピローグとても楽しかった。今回はクリア後ストーリーをやっていきます。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 無敵にボン・ボヤージュ! SV日記24 - 思い出…

DLC前編のポケモンについて考える

こんにちは、夜行です。ポケモンプレゼンツの日は興奮で眠れませんでしたね! 今回はポケモンSVゼロの秘宝前編のポケモンについて色々考えていたら楽しくなったので、それについて書こうと思います。※以下の内容は個人が好き勝手言ってるだけです。素人です…