思い出記録帳

ポケモン中心に記録したい事を書いてきます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵にボン・ボヤージュ! SV日記24

こんにちは、キョジオーンにボコボコにされてます。夜行です。今回はザ・ホームウェイ! エンディングまで、泣くんじゃない(泣きました)!最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 青年観測隊 SV日記23 - 思い出記録帳 モンスターハウスだ!…

青年観測隊 SV日記23

こんにちは。マスターボール級行けました、夜行です。今回はエリアゼロ前編。どんな未知が待ってるか、ワクワクです。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 バトルしようぜ! SV日記22 - 思い出記録帳 大穴の中へ! チャンプルタウンにタ…

バトルしようぜ! SV日記22

こんにちは、夜行です。ポケマスカロス四天王の曲とてもよい。今回はチャンピオンロードラスト、楽しんでゆきましょう。最初 学校に着くまでが入学です SV日記1 - 思い出記録帳前 いくぞ四天王戦 SV日記21 - 思い出記録帳 殿堂入り 扉をくぐり、いざ最終試験…

シリーズ1に育てたポケモンいくつか

こんにちは、シリーズ1お疲れ様でした。夜行です。 今回はシリーズ1が終わったのもあり、一緒に戦ったポケモンの内何体かをピックアップして書いていきます。 ちなみにシーズン2はこんな感じでした。マスター上げて、終盤になってからがっつり遊びたい気分に…