思い出記録帳

ポケモン中心に記録したい事を書いてきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青白い炎の正体は? 8不思議目

ヤンチャムにより夜の学校で肝試しをすることになったヤギョウ達。幽霊騒ぎがあるけれど無事帰れるのだろうか。 そして現れる幽霊。あれは、もしや、ギラティナ!?

夏休みの怪しい噂話 7不思議目

おだやか村の学校では夏休みが始まった。 調査団の依頼をこなすなか、教室のオバケの噂話が囁かれ始める。先生方を襲うオバケ。おだやか村に、恐怖の足音が迫っていた。

ボーマンダが強すぎる 6不思議目

無事調査団見習いになり悩み事解決を始めたヤギョウ達。仲間もできたり面白くなっていく。 そんな中最初に出てきた強大な壁。それはイベントボスでもとても長いダンジョンでもなく、序盤の討伐依頼だった。

さすらいの旅ポケモンデンリュウ登場! 5不思議目

こんにちは、もうゼルダの伝説新作発売な事に驚いてる夜行です。私はファンタジーライフを買う予定なのでティアキンはやりません。楽しそうですけどね。 今回は謎のライトポケモンと出会います。ここまでがプロローグ、かもですね。最初 yagyousan.hatenablo…

リングル・カスタム・超楽しい! 4不思議目

学校で様々な事を学ぶ中、ヤギョウはディーネと気まずい状態になってしまう。人間だったという告白、いなくなったスボミー。友情と信頼は得られるのか?

モグリュー炭鉱の奥にあったのは? 3不思議目

初登校! ひょんな事でヤギョウ達一行はモグリュー炭鉱の奥にある赤い石を取りに行く事に。立ち入り禁止のその先に待っていたのは……?

相棒はやんちゃすぎる問題児? 2不思議目

こんにちは、夜行です。一気に進めた所まで記憶を手繰り寄せながら書いてます。今後はメモしていかねばな。 今回はパートナーとの出会い。

私は何のポケモンに? 1不思議目

こんにちは、夜行です。プレイ日記1本目、初見のワクワクとドキドキで楽しんでゆきましょう。

今からやるポケモン超不思議のダンジョン!

こんにちはお久しぶりです。プレイ日記を書き終え、ネタが無いや燃え尽きたとしばらくお休みしてました。